横浜ウォーカー2020・6月、7月合併号に掲載されました。

コロナ禍の影響で外出ができない4月、5月に
エビジョイさんのサイト「海老名のテイクアウト」ができるお店を
まとめてくださった中に彩も入れていただいたおかげで

情報雑誌の老舗

横浜ウォーカーに掲載していただけました。

しかも!

この横浜ウォーカーは紙媒体での発行は今号で最後!
ラストを飾る雑誌に載せていただけるありがたさ😆

なんという偶然
なんというラッキー🎉

これは保存用、見る用をゲットしたい!

アマゾンで予約のページが出るのを毎日、今か 今かと待ち
昨日の昼に予約受付されていたので2冊購入予約を入れました。

ほっとした数時間後、ちゃんと予約できてるかなーと確認するために
もう一度アマゾンを確認すると、ちゃんと予約ができている。

あれ?なんだろ⋯値段が違う…?

どうやらプレミアがついたようで価格が上昇している!
タイミングがずれていたら高額商品を買う羽目になったんだ!
全てタイミングが良かった…

神様ありがとう😆

これは良い記念になりました。

毎日忙しく働いているけれど、頑張った甲斐があった気がします。

日々の出会いにも感謝し今後も頑張ってお仕事をさせていただきます😄

情報解禁がいつなのか分からなくて、これ書いている時ももしかして見切り発車だったらどうしよう…と、ドキドキしているのですがシーッ! d( ゚ε゚;)

もし見切り発車だったらKADOKAWA様ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です